お知らせ

投稿日:

施工管理経験者を求人中!大型プラント施設の現場で活躍しませんか?

千葉県市原市の株式会社ルート・クリエイトでは、ただいま施工管理経験のある新規スタッフを募集しております。

株式会社ルート・クリエイトの求人

recruit

仕事内容

弊社の主力業務は、機械器具設置工事とプラント配管工事です。
プロの機械工・鳶工・配管工が力を合わせて高品質な施工を確実にご提供しております。
みなさまにはそんな現場の施工管理をおまかせいたします。

待遇・福利厚生など

即戦力としてお迎えするみなさまは、給与面にて優遇いたします。
各種社会保険や退職金制度も完備しておりますので、長く安心して働いていただくことが可能です。
資格取得支援制度も充実しておりますので、スキルアップを図りたい方にもピッタリの職場ですよ。

ご応募をお待ちしております

主要都市での施工がほとんどですが、全国への出張もあります。
「一か所に留まるよりは、さまざまな現場に携わりたい!」「施工管理の経験を活かして活躍したい!」といった面々からのご応募をお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ルート・クリエイトは千葉県市原市で機械据え付け工事およびプラント配管工事を営んでいます|スタッフ求人中!
株式会社ルート・クリエイト
〒290-0037 千葉県市原市飯沼677-1
TEL:0436-37-2272 FAX:0436-37-2273

お知らせ

関連記事

落成式典に参加してきました!

落成式典に参加してきました!

こんにちは! 9月2日(金)にお得意先の新社屋落成式に出席してきました。     …

【施工実績を更新】株式会社ルート・クリエイトのこだわりとは

【施工実績を更新】株式会社ルート・クリエ…

こんにちは!千葉県市原市の株式会社ルート・クリエイトです。 弊社は、大型のプラント施設や水処理施設を …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。   本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 &nb …

お問い合わせ  採用情報