お知らせ

投稿日:

ゴルフ部、ついに始動~⛳

お久しぶりすぎるブログです。

 

ルート・クリエイト事務員さんです(・∀・)

 

ここ最近、新しく仕事を覚えたり、新しく仲間を迎えたりといろんなことがありました。

 

新しい仲間については、後日ブログにて投稿させてください(^^♪

 

 

さて!

 

すこ~し前のこととなるのですが、念願の 【ルート・クリエイト!ゴルフ部】 始動しました!!

 

今回は、社長とカリスマ社員Mさん、そして私の3人でまわってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※一応、お顔は隠しました(゚Д゚;)

 

 

普段は中々会えないのですが、いろんな話もでき、笑いもあり最高のゴルフになりました!

 

その後は、安定の打ち上げ(反省会)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、ゴルフ部も活発に活動していこうと決めた日でした。

 

 

ただいま千葉県市原市の「株式会社ルート・クリエイト」では、現場スタッフ(配管工・鳶工・機械工)を求人募集しております。
入社後は、水処理プラントや化学プラントといった大型のプラント施設や水処理施設を対象に、機械据付工事および配管工事に携わっていただきます。

株式会社ルート・クリエイトは千葉県市原市で機械据え付け工事およびプラント配管工事を営んでいます|スタッフ求人中!
株式会社ルート・クリエイト
〒290-0037 千葉県市原市飯沼677-1
TEL:0436-37-2272 FAX:0436-37-2273

お知らせ

関連記事

ブログ更新

ブログ更新

初めまして!     株式会社 ルート・クリエイトの事務員さんでございます。 & …

落成式典に参加してきました!

落成式典に参加してきました!

こんにちは! 9月2日(金)にお得意先の新社屋落成式に出席してきました。     …

配管製作(異径配管展開図作成含む)

配管製作(異径配管展開図作成含む)

こんにちわ! 株式会社 ルート・クリエイトです。弊社は、各種プラント配管工事及び機械据付工事などを請 …

お問い合わせ  採用情報