お知らせ

投稿日:

お久しぶりすぎるでございます。。。

お久しぶりすぎる更新をします。。。

 

どうも、ルート・クリエイトの事務員さんです。

 

はい、とても元気にしていました( `ー´)ノ

 

 

また、これからいろんなことを伝えていけたらと思っています。

 

 

実は、9月後半から秋田県へ出張に行っていまして、また少し事務所が寂しいのです。。。

 

そんな中、ステキな写真を送ってもらいました。

 

 

 

写真は、出張メンバーがボーリング大会をした時のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しそう~~~~

 

元気な姿の写真を送ってもらえると、とーーーってもほっこりします(*´▽`*)

 

 

 

11月には帰ってくるとのことなので、今度はルート・クリエイト ゴルフ部活動です⛳

 

日中はとても過ごしやすくなりましたね。

 

 

ゴルフするには最高すぎるわ~( *´艸`)

 

 

朝夜は寒くなってきたので体調には気を付けていきたいと思います。

 

 

 

 

ただいま千葉県市原市の「株式会社ルート・クリエイト」では、現場スタッフ(配管工・鳶工・機械工)を求人募集しております。
入社後は、水処理プラントや化学プラントといった大型のプラント施設や水処理施設を対象に、機械据付工事および配管工事に携わっていただきます。

株式会社ルート・クリエイトは千葉県市原市で機械据え付け工事およびプラント配管工事を営んでいます|スタッフ求人中!
株式会社ルート・クリエイト
〒290-0037 千葉県市原市飯沼677-1
TEL:0436-37-2272 FAX:0436-37-2273

お知らせ

関連記事

気に入ってます!

気に入ってます!

こんにちは。   ルート・クリエイトの事務員さんです。   本日も暑いこと(;´ …

施工管理経験者を求人中!大型プラント施設の現場で活躍しませんか?

施工管理経験者を求人中!大型プラント施設…

千葉県市原市の株式会社ルート・クリエイトでは、ただいま施工管理経験のある新規スタッフを募集しておりま …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。   本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 &nb …

お問い合わせ  採用情報