お知らせ

投稿日:

落成式典に参加してきました!

こんにちは!

9月2日(金)にお得意先の新社屋落成式に出席してきました。

 

 

本当に、凄い!!!

 

見学もさせてもらいました。

 

 

素晴らしい……..新社屋、圧巻です。

 

この日は、たくさんの方の言葉がきけたこと、たくさんの方に出会えたこと

 

 

自身にとって、とても良い刺激となりました。

 

改めて、新社屋落成おめでとうございます。

 

式典後のパーティーも楽しませていただきました~!

 

さて、我々もさらに気を引き締めていこう( `ー´)ノ

 

 

ただいま千葉県市原市の「株式会社ルート・クリエイト」では、現場スタッフ(配管工・鳶工・機械工)を求人募集しております。
入社後は、水処理プラントや化学プラントといった大型のプラント施設や水処理施設を対象に、機械据付工事および配管工事に携わっていただきます。

株式会社ルート・クリエイトは千葉県市原市で機械据え付け工事およびプラント配管工事を営んでいます|スタッフ求人中!
株式会社ルート・クリエイト
〒290-0037 千葉県市原市飯沼677-1
TEL:0436-37-2272 FAX:0436-37-2273

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】株式会社ルート・クリエイトのこだわりとは

【施工実績を更新】株式会社ルート・クリエ…

こんにちは!千葉県市原市の株式会社ルート・クリエイトです。 弊社は、大型のプラント施設や水処理施設を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ルート・クリエイトでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

気に入ってます!

気に入ってます!

こんにちは。   ルート・クリエイトの事務員さんです。   本日も暑いこと(;´ …

お問い合わせ  採用情報