お知らせ 施工実績

投稿日:

大口径ダクト据付工事(足場工事含む)

こんにちわ!

株式会社ルート・クリエイトです。弊社は、プラント配管工事および機械据付工事などを請け負っています。

今回は、大口径ダクト据付工事(足場工事含む)の様子をご紹介したいと思います。

2,000φダクトの更新工事です。内面がライニング塗装の仕様のため、現地での溶接が出来ないので、寸法測定をきっちりして製作しました。

足場も弊社にて計画を立て、施工してるのでとても使いやすかったです!

最後は皆んなで記念撮影!今回も安全に工事を完遂出来ました。ご協力ありがとうございました!(念のため顔はモザイク)笑

次回への改善点

内面ライニングの工程が雨天等の状況により進行が遅れる事が懸念されます。余裕を持って工程を作る必要があるかと思います。

大口径で薄板のため、溶接による歪みが懸念されます。補強の治具を準備して溶接する事。(今回も手配して補強しました。溶接による歪み無し)

以上、施工実績でした!ではまた!

株式会社ルート・クリエイトは千葉県市原市で機械据え付け工事およびプラント配管工事を営んでいます|スタッフ求人中!
株式会社ルート・クリエイト
〒290-0037 千葉県市原市飯沼677-1
TEL:0436-37-2272 FAX:0436-37-2273

お知らせ, 施工実績

関連記事

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。   本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 &nb …

気に入ってます!

気に入ってます!

こんにちは。   ルート・クリエイトの事務員さんです。   本日も暑いこと(;´ …

落成式典に参加してきました!

落成式典に参加してきました!

こんにちは! 9月2日(金)にお得意先の新社屋落成式に出席してきました。     …

お問い合わせ  採用情報