投稿日:2022年4月30日

株式会社ルート・クリエイトで携われる工事をご紹介

こんにちは!千葉県市原市に拠点を構え、械機器具設置工事や配管工事、足場工事などを行っております、株式会社ルート・クリエイトです。
市原市や東京都を中心に、全国各地において活動を行っております。
弊社では複数の工事を請け負っておりますが、今回は弊社が行っている工事の種類を詳しくご紹介いたします。
求職者の方の参考になれば幸いです!

プラントにおける機械器具設置工事

プラント
弊社が行っている主な工事は、機械器具設置工事です。
機械器具設置工事は、主にプラントなどの施設において必要となります。
プラントには、水処理プラントや化学プラントなどさまざまありますが、それら全てに共通している点は大きな機械や精密機械が必要になることです。
精密機械を設置する際は、一般住宅における家電の設置とは全く異なる手順・技術が求められます。
機械ごと・現場ごとに適切な方法や手順を用いて機械を設置していくため、高い技術や知識、チームワークが必要になる工事なのです。

丁寧な作業が必要なプラント配管工事

弊社が行っている工事のひとつに、プラント配管工事があります。
プラントにおいて、配管は必要不可欠です。
飲み水や下水を運搬するものから、ガス・薬品を運ぶものまで、工場には多くの配管が必要になります。
それらを適切に設置していくのが、配管工事の役割です。
配管工事はパイプをつなぐだけの工事ではなく、さまざまな技術や丁寧な作業が必要になります。
また、プラントの配管で運搬されるものは、人体に有害なものも多いです。
仮に配管工事にミスがあると、有害物質が漏れてしまうかもしれません。
有害物質が漏れると、プラントで作業を行う人だけでなく周辺地域にも影響を与える可能性があるため、常に丁寧で確実な作業が求められるのです。

【求人】新規スタッフを募集中!

意欲ある人材
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
年齢や経験を不問で募集しており、未経験の方には丁寧な指導と資格取得の支援など、充実したサポートをご用意しております。
機械工、配管工、鳶工としてプロの職人を目指したい方、長く安定して働きたい方などは大歓迎です!
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ルート・クリエイトは千葉県市原市で機械据え付け工事およびプラント配管工事を営んでいます|スタッフ求人中!
株式会社ルート・クリエイト
〒290-0037 千葉県市原市飯沼677-1
TEL:0436-37-2272 FAX:0436-37-2273


関連記事

落成式典に参加してきました!

落成式典に参加してきました!

こんにちは! 9月2日(金)にお得意先の新社屋落成式に出席してきました。     …

配管製作(異径配管展開図作成含む)

配管製作(異径配管展開図作成含む)

こんにちわ! 株式会社 ルート・クリエイトです。弊社は、各種プラント配管工事及び機械据付工事などを請 …

気に入ってます!

気に入ってます!

こんにちは。   ルート・クリエイトの事務員さんです。   本日も暑いこと(;´ …

お問い合わせ  採用情報