投稿日:2022年5月18日

株式会社ルート・クリエイトでキャリアアップできる理由

こんにちは!千葉県市原市に事務所を構え、プロの配管工や機械工、鳶工が活躍している株式会社ルート・クリエイトです。
常に高品質な施工をご提供できるよう、日々技術の向上に努めております。
弊社の強みは、スムーズにキャリアアップできる環境を整えている点です。
今回は求職者の方に向けて、ルート・クリエイトでキャリアアップできる理由をご紹介いたします。

丁寧な指導

指導
ルート・クリエイトでは、丁寧な指導を心掛けております。
機械器具設置工事やプラント配管工事では、専門的な知識と高度な技術が求められます。
しかし、弊社は一人一人に合わせた丁寧な指導を行っておりますので、未経験からでもプロの作業員になることが可能です。
また、分からないことを気軽に質問できる環境を整えているため、技術面で悩むことなく、作業に集中して取り組めます。

充実した福利厚生

ルート・クリエイトは、充実した福利厚生を整えております。
残業手当や夜勤手当などの各種手当はもちろん、社会保険も完備しております。
また、ルート・クリエイトには、業務に必要な資格取得にかかる費用を全額負担する資格取得支援制度があることも特徴です。
資格取得支援制度を利用することで、働きながらスキルアップを目指すことが可能です。
資格を取得すると現場でより一層活躍できるので、大きなキャリアアップにつながるでしょう。

風通しのいい社風

機械器具設置工事やプラント配管工事でキャリアを磨くには、長く勤めることが大切になります。
また、長く勤めるには会社の雰囲気が重要です。
ルート・クリエイトのスタッフは仲がよく、風通しのよい社風が特徴です。
良好な人間関係の中で仕事に集中できます。
先輩スタッフとも距離が近いので、間近で技術や知識が学べて、スムーズに成長可能です。

【求人】新規スタッフを募集中!

履歴書
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験の有無を問わず、未経験の方にはプロのスタッフが基本的な作業から丁寧に指導いたします!
ルート・クリエイトで働きながらキャリアアップをしませんか?
重量鳶などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ルート・クリエイトは千葉県市原市で機械据え付け工事およびプラント配管工事を営んでいます|スタッフ求人中!
株式会社ルート・クリエイト
〒290-0037 千葉県市原市飯沼677-1
TEL:0436-37-2272 FAX:0436-37-2273


関連記事

大型撹拌機整備工事

大型撹拌機整備工事

こんにちわ!千葉県市原市の株式会社 ルート・クリエイトです。 弊社は、各種プラント配管工事及び機械据 …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。   本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 &nb …

ゴルフ部、ついに始動~⛳

ゴルフ部、ついに始動~⛳

お久しぶりすぎるブログです。   ルート・クリエイト事務員さんです(・∀・)   …

お問い合わせ  採用情報